バトル漫画…。2016/05/10

アタシが女だからなのか

戦ってばっかりいる漫画があんまり面白くない…。

圧倒的に強いよ☆
…みたいな漫画は好きなんだけどずるずると
戦闘シーンを描かれると気分が⤵。

敵より弱い主人公が戦ってる最中に
知恵と勇気(笑)と友情で勝つとか無いわ~。

最初からだまして勝つ方が納得できる。

今週のハンタは先週に続いてバトル…。
どっちが勝ってもどうでもいい(ゴンさんじゃないから)せいか
読んでて気持ちが盛り上がらない~。

冨樫せんせ~
ごめんなさい~せんせ~のグロい漫画も辛いけど~
説明いっぱいのバトル漫画も辛いのです~。
※読むけどね☆

ビスケさんみたいな圧倒的強者が
勝利するバトル漫画なら読みたい☆
アタシ頭が悪いから難しい漫画はよくワカンナイ。

でもきっと来週もバトル~。
読むけどね~。
ここで別のシーンにいくほうが酷いかな~?

あ…でもせんせ~ならやりそう~(失礼?)


あ、最近ア○ゾンでがたろ~せんせ~の漫画を買った。
売っちゃあ買い売っちゃあ買いを繰り返してしまう
アタシにとって魔性の漫画家がたろ~せんせ~。
※頭の中がリアルにちょっと怖い…。

関係ないけど、ち○ゆ~きのどんぶり(抽プレ)持ってんだ。
昔はがきを出したらなんか当たった☆嬉しかった☆

そしてつっぱりももたろ~の続きが今、無性に読みたい。
しんちょ~しゃさんお願いしまふぅ~読みたいでふぅ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/05/10/8087506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。