今週のハンタ(ネタバレ)2016/06/13

今週のはんた~

や~ん。
アホな顔さらして死んでしもうた~…って
思ったら生き返った☆

誰とは言いませんが良かったです。

替わりにいろいろ死にましたよ。

とってもとばっちり。可哀想。

そんなはんたですが来週も楽しみです。
あいつなにしてくれんだろ?
せっかく助かったので長生きしてほしいな~。
※漫画だけどね。


あ、ぱつんこ。

なんか出た。

44000えんも使っちゃったんだけど
糞みたいな台の横に移動したら
まさかの34連荘~ひゅ~☆

アスカさんのモードで遊んでるので
インパクトフラッシュが鳴りまくり~ひゅ~☆

スペシャルラウンドをコンプしたので
レインボーのトロフィー見れました。

この台はアタシが負けないために必要だと思ってる
項目の8割くらい満たしていたので良かったかな~?

残りの2割が無かったから
1000回転も嵌っちゃうんだよね?

あたし最終的にじゅうまんえんくらい
お金を突っ込んでんだけど負けてない。

先週も28連荘したのに結局突っ込んで
プラス20000えんくらいにしかなんなかった…。

なんか全部突っ込んじゃうんだよ…反省。

最近、一人でアホみたく連荘してるので
そろそろ他の人に申し訳なくなってきた。
※お金はそんなに儲かってませんのん。
 ほとんど突っ込んじゃうから。

来週は部屋の掃除と要らないものを片付けたい…。

抽プレ品のはんたの抱き枕3点セット(未使用)を
処分しようか悩み中。
前にも言った気がするけど
アタシの嫁とも旦那とも思って大切に
段ボールにしまいっぱなし。

作らない(作れない)ガンプラも処分したい。

作らない(本気でまったく作れない)
レジンキットも処分したい。

でもアムロさんの
レジンキット(ノーマルスーツver)は作ってみたい。
智恵理さん?が原型師?で尻がぷりっとしてまふ。
ぱつんこの出撃準備のおけつを思い出すわ~。

ぱつんこのアムロさんのおけつは
あんなにぷりぷりでけしからんのです!!
結構外れるのでこれまたけしからんのです!!


世の中、
けしからんおケツが多くてけしからんのです!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/06/13/8110938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。