く・や・し・い~2011/02/24

福音エヴァでライバルがいる。

○○○(←全部漢字)だ。

別に楽しむのはかまわないよ。

楽しみも無くただ生きてるだけなんて
人生もったいない。

けどさ~○○○○○(←全部漢字)を
貰っててぱつんこするってどうよ~???

って非難的な気分で打ってるのをみてるもんだから
心が狭くなってる事この上ない。

自分の払ってる税金を1円だって無駄にしたくないのだよ。
※正確には無駄にしてるのを見たくない。

税金なんて払いたくないけど強制的に
給料から引かれるんだもん。
※引かれなくたって後ろ指差されたくないから払うけどさ。

このライバル(勝手に思ってる)に
500円で確変オカマ掘られたっ!

使用した金額はたいした事無いんだよ。
でも10万円使ったってこんなに悔しい思いはしない。
※反省はする。

昨日の夜は本気で悔しくってヤケ食いしてしまった。
夕飯もガッツリ食べたのにお菓子を食べて更に
深夜にエヴァのチロルチョコ3個も食べちゃったよ。

本当に悔しかった。
実は今も悔しい。
今日、仕事をしてたときも悔しくって職場で地団駄踏んだ。
※みんなゲラゲラ笑ってた~
笑ってもらえると人がいるっていいな~って思うよ~。

あ~しかし、こんなに悔しがって自分たらちっさい人間だ。

ちくしょ~ちっさい人間のまま生きてやるっ!

そしてうだうだ書いてるうちにスッキリしてきた。
ブログって気分の整理に丁度良い☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2011/02/24/5703774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。