もう終わりに…2013/09/29

エヴァ7で遊んできたよ。

エヴァ8も遊んでみたよ。

エヴァ8は絵が○○○○だね☆

誰だよ。あの絵描いた人?
○○○ゅ○から拾ってきたんかな?

エヴァ7の時もちょっと思ってたよ。
○○○ゅ○から拾ってきたんかなって?
ラウンド中の映像が○○ー○・○○○ゅ○を
思い出させる作りだったんだよね~。

あ、でもエヴァ7は嫌いじゃないよ。
シンちゃんがとても可愛いく描けてて素敵☆


今日はいつも座っちゃう角台にマイナス23000えん~

早いうちにシンちゃんの追撃リーチがあったのだ!
心中気分で打ってたんだけどほんとに
死にそうだったので移動した。

次候補の台で0~54回転目に押しボタンキューブネルフ
背景チェンジ赤文字のノーテンかと思いきや1・3・5で暴走☆

コレが8連チャン☆
連チャン中に第10の使徒(ストーリー)で
ビーストマリっペが負けたのでカヲルが現れたよ☆

『もう終わりにしよう』って。

ぎゃふぅ~ぱつんこのカヲルは死なないから良いね☆

何代か前の台は全回転で『首ぽちゃ』してたけど
最近のぱつんこは劇場版の映像を使ってるから
『首ぽちゃ』しない~。

でも次に出る台(出ると良いな~)のカヲル全回転は
『首ぼんっ』かな~?
※連弾の全回転が良いな~無理かな~。

一時マイナス30000えんだったけど
最後はプラス20000えん。

負けなかった喜びを綴ってしまう今日この頃。

…でも今月はマイナス50000えんくらいな気がする…
ざ・ん・ね・ん☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2013/09/29/6995958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。