勝てぬ!!2014/05/31

あ~う~ぱつんこで負けてきた。

連敗街道まっしぐら☆

エヴァ7はアタシに厳しいわ~☆

一応、0から回して66回転目に赤保留で
確変4連チャン。

しかし時短が静かだった。
そして180回転目くらいに単発を引く。
その後700回転近く回す。

なんか4連チャン。

あ~も~
そりゃ無いよね~ってハズレリーチがたくさん。

ミッション中にレベル4でマリ擬似連3のダブル→ハズレ

キャラクターカットイン(金)でシンちゃんの『僕が守る』プラス
パターン青使徒です。(綾波が戦うヤツ?)プラス
綾波群プラス
リーチ中に槍がドコーンってなってラミエルのリーチに
ランクアップ(したんだよね?)→ハズレ

赤保留×3→ハズレ

金シャッター×3→ハズレ

まあ無理かな~って思っていたから
良いけど(いや良くない!)ホントどうにもなんない。

母ちゃんが後半に現れて
2000円で出した出玉を3箱くれた。
現金も7500円くれた。

全部突っ込んだけど出なかった。

自分のマイナスは30000えん
母ちゃんのくれた分のマイナスは
たぶん20000えんくらい。

あ~勿体無い。

もっと連チャンかましてシンちゃんに逢いたいわ~☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2014/05/31/7331856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。