そーぞーに○し○…2014/09/18

そーぞーにんしん並の勘違い☆

アタクシがダーリンとも思い貢いできた彼(エヴァ7)は

おずぃーちゃん・やぼった~いおにぃ~ちゃんがスキな
○○やろ~だったんだよ!!

くそっ!!

こんちくしょ!!!

…くふふ。
わかってますがな…単なるデータの読み違いだって事は…。

デモね。
こんな事でも思ってなきゃやってらんないのだよ☆

そーして最近は○○やろ~とは程々の距離を保ちつつ
知り合い程度の気持ちでエヴァ8に接近中。

や~22連チャンしたり
競争相手のおっさんのオカマほったり(えっ?)
ウハウハな気分でお付き合いしてたら
本気になってきちゃってあっという間に超マイナス☆
※20ま~んは負けてる気がする…超反省…。

『画ブレドックン予告?』や『7テンパイ(赤・保)』『予告』
『初号機発進準備予告(成功)』などのリーチをハズスと
ココロが折れるわ。

んぬ~
しかしエヴァ8はシンちゃんが可愛いのでたまらん。
シンちゃん背景予告(レイ背景予告の事)の絵はちょっと~
って思ったけど、3数字図柄がとてもいいね☆
2数字図柄もスキ~(ミサっトさ~ん☆)
4数字図柄はゴミを…いつも言ってるので以下略。

台…買っちゃいそう・・・。

あ、昨日のエヴァ8(299分の1)でバトルモード中に
カヲルが喋ったんだよ。

『敗北なんて君に似合わないね(?)』的な?
もう一瞬すぎてよく覚えてないけど気分は盛り上がった~。

おわり。




あ、最近買ってしまった駄目なものがあり…
一緒にしてくれる人もいないのに…ペアリングを…
13号機モチーフらしい…ペアリングを…
指が太くて13号なのになかなかはまらない…
ペアリングを…
一本の指に…むりやりペアリングを…
とにかく1人もんなのに…ペアリングを…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2014/09/18/7438199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。