毎日発見☆頭髪篇2015/03/15

ドライヤーで髪の毛を乾かすと白髪が見つかる。

自分30代後半のおばちゃんなので
髪の毛に白髪が混ざってきた…。

見えるトコ全部引っこ抜いてんだ☆

ほぼ、毎日見つけるよ。

染めれば良いとかそういう問題じゃない。
※実は人生で一度も毛染めをした事が無い。

どうも過度のストレスを感じた後にもさっと
生えてくる気がする。

先週の土曜日にぱつんこで6まんえん負けて
三日後に頭髪チェックしたら短い白髪が
10本ほど生えてきてた。

今日も7まんえん突っ込んじゃった…。

でもね。
自分の遊んでたクソ台(エヴァ9)をぶん投げて
他の台(もちろんエヴァ9)に移ったら
マイナス7まんえんからプラス43000まで
盛り返したんだよ~☆

すげ~自分。

移った台は設定が良かったらしく
0~58回転目にビーストモードで当たり
11連チャンして3箱突っ込むと当たりを引くを
繰り返したわ~。

結局11連・5連・8連・12連で
19箱くらい出したよ。
(カヲルさんが2回ほどお出まし)
お金が返って来てくれて本当に良かった。

マイナス7まんえんのままだったら水曜日には
白髪が20本くらい生えてきちゃうとこだったわ★

あぶね~。



あ、Gのれこんぎすた~
モビルスーツの量と登場人物の多さと
わからない単語、人間関係、勢力図。

コレを全て理解して見ている人は
よっぽど頭が良いか、もの凄く勤勉な方だと思われる…。

もう全然わからん。
でも台詞の言い回しは面白いよ。
あと、きち○いの多さに驚きを隠せないよ。

この2点の為に見てるようなもんだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2015/03/15/7591505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。