台を買っちゃってた。2015/09/10

そういえばヱヴァ8のぱつんこ台を
買っちゃってたんだよ~☆

2ヶ月以上前かな?

土曜日に親のいない時を狙って
時間指定して届けてもらった!

前に買った福音の台もまったく使ってないし
それなのにまた台を買ったら
父ちゃんや母ちゃんに怒られちゃうから
こっそりと購入したんだよ。

さがわの兄ちゃんが玄関まで瀕死の状態で
持ってきたのさ。
うちの家…玄関まで石階段が15段くらいある…。

さがわの兄ちゃんはヨレヨレのグダグダで
我が家の玄関の戸を不貞腐れた感じで閉めていった…。
※送料が高かったから2人で来るかと思ったら
 1人で運んでたんだよね~おかしいな~?

とりあえず、ごめ~ん。
それ重たいよね~。手伝えば良かったよ。

失敗した。

でもあたしゃその重たい台を1人で
2階に運ばなきゃいけないんだよ。
(…親に見つかる前に…。)

あたしゃこのとき、体重47キロ前後をうろうろしてたんだけど
ヱヴァ8の台はたぶん50キロくらい?

あたしより重い…。

しかし、せっかく親のいない時間帯を狙って
配達してもらったから頑張ったよ。

持ち上げたさ~約50キロ。
階段を一段上がる度に汗が噴き出して
心臓がバクバクしたよ~。

頭の血管が切れるかと思ったし。
足と腕の血管は切れてたし(痣だらけになってた)。

そんなヱヴァ8の台ですが
2ヶ月経った今でも箱から出してない…。

ヱヴァ8の入った段ボールは立派な物置になってま~す。
主に漫画が乗ってるよ☆

いつか遊びたいな~。
写真も載せたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2015/09/10/7787096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。