ぱつんこ☆だいえっと2015/09/23

あ~ぱつんこ負けてきた…。

最近の勝ちに調子に乗って
8万5000円負けてきた。(しかも先週)

うちの両親、午後から現れてアタシの両脇を
固めてきやがったんだよ。
どんな拷問だよ?

なんで家族で並んでヱヴァ9を打たなきゃなんないのか
全然わからないよ?…辛い…。

そして今週5万5000円も使ってきた。
でも5万円返ってきた。良かった。

負けたけど9割返ってきたから一日遊ばせてもらった
お礼と思って諦めよう。

やっぱり出ないときは出ないんだよ。
一日いたけどヱヴァ9でプラスになる台が
10台のうち1台(しかもプラス3万くらいか?)しか
なかったもん。

今月はヱヴァⅩを入れ替える気まったくない
マイホールですがヱヴァ9で遊びつくしたい。




あ、ぱつんこしてると体重が減るって前に書いてて
現在46キロあたりをうろちょろ中でございます。

一週間に一度ぱつんこに行ってご飯を食べないので
断食みたくなっちゃうんだよね。

以前は黒いパンツのよく似合う
長州小力みたいな自分だったのに
気が付いたらエヴァ初号機みたいな
体つきになってきたよ。
※胴が長いとも言う…。

運動も食事もしないでぱつんこしてたもんだから
ウエストが括れない…。

42キロくらいになったらちゃんとご飯を食べようって
思わなくもないけど最近、筋力が落ちてきて
姪っ子をぶん回したら首を痛めてサポーターを
巻かないといられないという軟弱ぶり。

あと4キロ減らすのは…さすがにキツイ気もする。

年齢的にもおばちゃんなので無理しないようにしよう…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2015/09/23/7805215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。