ここのところ。2015/10/12

先月の終わりから今月にかけて
12まんえんも負けて(0~1700回転も回したわ)みたり…
24箱(6000えん×24箱)も出したのに
さんまんえんしかプラスになんなかったり
21箱(6000えん×21箱)も出したのに
さんまんえんしかプラスになんなかったり

…んん??
なんだこれ???

使った金額を差し引いたって12まんえんのマイナスを
簡単に取り返してるはずなのにまったくマイナスのまんまだわ。

これはね~箱がね~出た後ね~、突っ込んじゃうんだよ…。
1000回近くまわしちゃうんだね☆

もう出がらしみたくなった台を頑張っちゃうんだな~。

10台あるヱヴァ9(ヱヴァⅩにはまだ触ってもない)の
10台のうち1台くらいしか当たり台が無いところを
シンちゃんへの異常な程の愛溢れる奇跡の力で引き当ててるのに
まったくもって活かし切れない。

あ~カヲルくんやミサトさんになってシンちゃんを可愛がりたい。
よしよしって頭を撫でて優しくしてあげたいな~。

近所のお姉ちゃん(おばちゃん?)でも良いや。

…しかし、これを書いてて思ったけど
あたしゃ何処へ行こうとしているのか謎~。
40近いおばちゃんの書く文章じゃないぜぇ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2015/10/12/7837675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。