またこいつだ!!2016/01/09

エヴァⅩでおっさんが

ゼルエル(第10の使徒)に向かって

『またこいつだっ!!糞!!』って怒鳴ってた。

いや~その気持ち、わかんなくもないけど
大声で怒鳴られると本気で面白いからやめて~☆

そりゃ何度当たっても最大2箱しか出ない糞台で
3連荘くらいでバトルが終了したらキレっけど…。

エヴァⅩは通常時に熱くてもバトルモード中に熱くない台は駄目さ~。



マイホールにヱヴァⅩが入荷したのが12月の初めで
今までもりもり打ってたけど…
シンちゃんの出番の少なさに結構がっかりだよ。

たま~に出てきたちびキャラ(シンちゃん)に激熱を
貰っても外すしF型装備もカッコ悪い。
※発展からくるシンちゃんのみのF型は外れやすい~糞。

そもそもF型装備ってなんだ?

TV版・劇場版のヱヴァとかに出てきたのか?

あたしゃ『ぱつんこ』と『漫画』と『新劇・Q』しか
しらないからどっかにでてきてたのなら
シンちゃんにごめんなさい。

ちなみに勝率は悪い~

初打ちはプラス16万くらいになったんだけどその後が…駄目。



どうでもいいこと
窓10にバージョンUPしたらお気に入りが全部消えた。
相変わらずOutlookのアカウントがわかんない。

もうメール開くのが怖いよ~。
前のパソコンは動くけどすぐに落ちる…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/01/09/7985726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。