初・ミッション☆2016/04/11

わ~い☆

エヴァⅩで初めてミッションに出会えたよ~☆

警戒モード中(潜伏有)で警戒音が鳴ったと思ったら
『ミッション』。

凄い嬉しい。

更に

警戒モード中(潜伏無し)で
初号機の目が白くなって
保留に宝箱が出てきて箱が開いたらカヲルが出てきた☆

覚醒モードに突入し
NEXT疑似連の初号機が覚醒初号機で
目ん玉ビームを打ちまくり×4(文字レインボー)。
そのままぱちんこ全回転~☆

へそ当たりだから4ラウンドだけど…ここだけ残念。

ここ数ヶ月、同じ台にまるっと一日座り続けてたんだよ。

日曜日限定で朝9時から閉店まで。

いつになったらこの台は一日打ってて
プラスになる日がくるのかしら~って思って
やけくそみたいに打ち続けた。

アタシってしつこい~☆

店の人も嫌だろうね~
根負けして素敵な設定にしてくれたわ~☆

そのかわりアタシ以外の台が全滅…。

みんな超マイナス。

エヴァⅩでお金をもって帰れた人がいないっ!!

まあ、アタシがここ数ヶ月使い続けたお金を考えたら
似たようなもんかな??

安定のマイナス感。
もう残業しても休日出勤しても間に合わないよ☆
アホってつらい~☆

どうもここの店は8割マイナス10まん設定で
途中つまんない当たりを入れてきて半分返す感じかな?
1割がプラス。
残り1割が最低のまったく返さない設定。
まあどんなに頑張っても時間の関係で
1日15まんえんくらいしかつっこめないけどね~。






あ、石…。
また買っちゃった…。
1点ものって書いてあると買っちゃう。
鉱物だから1点ものなのは当たり前なんだけど…。

鉱物だけで40個程ありブレスレットで20点程あり
アタシの部屋はぱわーすぽっとみたくなってるよ。

知り合い(しゅーきょー)に見せたら異常に喰い付いた☆
キラキラして綺麗だから集めてるって言ってるのに
『心が浄化されるからいいね!』系の言葉がでてくる…。

凄い…ポジティブ?

心が浄化されたらぱつんこなんかに行かないよ~(笑)

いつまでも噛み合わない感のある知り合いだけど
まじめで面白いし人は良いんだよ。
※思い込みが激しいので面倒くさいときもある。

過去の傷を癒したいって言ってた。

忘れなよ~面倒くさい。

癒したい(たぶん恋愛)傷なんてどうでも良かんべよ~。
思い出したくもない忘れたい記憶ならしょうがないけどさ~。

こうゆー人って何かに囚われながら生きてんだね。

めんどい☆

あいだのこいだのけっこんだのあたまのなかがうんでないとできないとおもっているあたりがあたしのだめなところ。しりあいがおかしいのではなくあたしがおかしいんだよね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/04/11/8069183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。