日曜日に…2016/05/03

今月の初めにぱつんこ行った。

や~出ねえのなんのって死にそうだったわ~。

最近1個の台に固執しすぎて
頭の中がおかしな事になってる気がしたので
今回は昔ながらの横スクロール作戦で遊んでみたよ。

あ~どの台(もちろん全部ヱヴァ)も当たる気がしねえ~。

何処もヱヴァが発進しねえ~。

って打ってたらじゅうまんごせんえんも使っちゃったよ☆

死んだ…けどなんか急に台が虹色に光って
当たりを引いたと思ったらまさかの30連荘!

ひゃ~換金したらじゅういちまんはっせんえんだった。

い…いちまんさんぜんえんのぷらす…。

お店の人に
『自分もこんなに出してみたいもんです。』って
言われたけど実際のプラス金額聞いたら
そんな言葉言えないぜ~。
これだから新人のスタッフは駄目なんだぜ~。


エヴァⅩでアタシの中での出る台の条件が何件かあって
その中の3点程しか当てはまる要項が無かったんだけど
信じてずっと打ち続けて良かった。

30連荘中の1回目の当たりで
ナイフが金に変化したな~っと思ったら
インパクトフラッシュ付き格納庫だったので
こりゃわからんと思ったりもしたけど
2回目ですぐ負けて
発進準備モード(notゲンドウ)になり駄目か~と思ったら
バトルが開始してまた負けてまた駄目か~と思ったら
発進準備モード(ゲンドウポーズ)で
こりゃ行けるか~って思ったら行けた☆

2号機モードで遊んだ為
インパクトフラッシュが鳴りすぎて
周りの人の目が痛かった…。

でもよ?あれよ?
この列でアタシが一番お金を使ってたのよ?

あんたたちは途中から現れたからそんなでもないけど
アタシは朝からこんな状態よ?

って思いながら他の人たち(当たらない)をチラ見してた。

最近のアタシは大きく負けたとき
ネズミの国に遊びに行ったと思い込むようにしている。
…ネズミの国…そんなに好きじゃないけど…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/05/03/8082743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。