ちっすの日(2)2016/05/23

しょっぱかったりすっぱかったり
今日は~アタシお誕生日で~ちっすの日~☆

家族と住んでるのに~誰も~覚えてない~☆

「おめでとう」って言ってくれたのは
ショッピングサイトのメールくらいだよ。

生身の人間からは一人もなっし☆
でも人間に興味の薄いアタシには
このくらいがちょうどいい☆

そしてご飯も無いのでエノキを一房レンチンして
食べた。そのくらいエノキ好き~。

エノキは良いですよ。
うんChiもふわっふわになって排出されるし
美味しいし毎日食べれるわ。

最近、痩せにくくなったな~って思ってて
いや、むしろ太ってきたな~って思ってて
何が悪いんだろう??って思ったときに

あ、口が悪い(←関係ない)と思ったり…。

でも実際のところエノキ一房をモリモリ食べたら
浮腫みできつくなってたパンツに余裕が出たよ。

これから毎日、夜はエノキにしてみて
体重が減ったら日記にかこ~。


関係ないけど画像は先々週の日曜日に
モリモリ作ったお菓子です。

塩の分量を間違えてしょっぱ甘いクッキーが
出来上がりました。

レモンのしぼり汁の分量がよくわかんなくて
(1個分のレモンのしぼり汁とかわかりにくい)
酸っぱ甘い焼き菓子が出来ました。

せっかく作ったので記録してみた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/05/23/8094866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。