たいした仕事もしてね~けど2016/11/20

たいした仕事もしてね~けど

(アタシの体が)疲れたって言いやがる。

しかたね~体だよ。

最近はセ〇ミンを飲んでんだ。

親が定期購入してるヤツ(勝手に飲む)。

朝に飲むと夕方くらいまでなんとなく元気だよ。
※夜までは元気もたない。

そんな自分の為に残業した金で
ぱつんこ台を買ってやったわ。

ちなみにヱヴァ9のカ〇シンバージョン☆

まだ届いてないけど…。
部屋が汚くて置く場所無いから
着日を最大(?)長くしてやった

今度はヱヴァ7とヱヴァⅩが欲しいな~。

親が引っ越しするっていうから
うきうきして待ってんだけど土地の所有者との手続き(?)が
スムーズでないらしくいつまでたっても話が進まない…。

夢か?

新築住まいはアタシの妄想か?
それとも家族でだまされてんのか?

教えて~おじいさ~ん(ハイジ風に)

新築の部屋にぱつんこ台を並べたい野望を持ちつつ
次の台の購入を考える駄目なアタシ…。


まずは部屋の掃除でしょうよ~しっかり~自分~。

会社の物ならなんでも捨てられるんだけどな…会社断捨離~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/11/20/8257430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。