大事件(アタシ的に)2016/12/18

家でうんCHI~がしたくなって

お便所に駆け込んで

うんCHI~をしたら

直径3㎝長さ30㎝程のヤツがでた!

基本、快便なのでこれくらいはふつ~と

思ってたんだけど流してみたら驚いた。

硬くって…流れない。

さよならできないんだよ~。

棒状の枝のようなものが

便器の中をクルクルと垂直に回るだけ。

怖い~

自宅で良かった…。

これが会社やコンビニだったら

人の気配を読んで逃げなくちゃいけなかったわ。

家族に話したら

またも
『野菜を食べないからだ…肉ばっかり食べてるから』
とか言いだしたけど今回は笑ってくれた。

良かった。
今回は笑いのツボがちゃんと合致したわ~☆




あ、最近の会社にいる妄想さん(一人問答さん)。

『名探偵〇ナンの気分なんだー』って一人で
大きな声でしゃべってた。

…どんな気分?

こいつ会社のお昼にスーパーのでっかい袋2袋分を
持ち込んでその中のサラミをむしゃぶり食う暴挙に出た。
…その勇気に脱帽です。

30代前半の女なんだけどな~。

あたしもサラミは好きだけどさ~。

偏見かな~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/12/18/8280030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。