5戦4勝1引き分け~2017/01/11

またもヱヴァⅪ~。

1月8日に行ってきた~。


財布によんまんにせんえん突っ込んで
勝負に行ってきたわ。

最初に座った台は
さんぜんえんで30回転しかしなかったの。
保留も変わらずリーチも何にもないし
あたしの腕じゃ『む~り~』って思って右隣に台移動。

ここで痛恨のミス。

アタシが選んだ糞台の左側が爆裂する法則発動~。
80回転くらいで9連荘
その後300回嵌らないで10連荘を2回引いた~
わ~お~その台とっても素敵~羨ましい。


まあ移動した先も悪くなかったけど
340回転くらいでミッションボーナスが7連荘。
…7連荘して2箱にしかなんない…。

それでも119回転目に当たりを引き5ラウンド2連。
135回転目に再度当たって5ラウンド2連…。

ん~どうした~
2まんえん使っても3箱にしかなんないのだよ。

そのうち追い銭させられて630回転くらいまで
ぶん回したら1・3・5で暴走~☆
これが7連荘~☆
や~ん。まだマイナス~☆

更に402回転まで打ったらセリフ金+上段4で当たり。
次に401回転まで打ったら予告で
マリっぺとシンちゃんのリーチになり
シンちゃんから攻撃始まりの法則崩れ(?)で
確変直当たり~ドキドキしたわ~。

最終的に38回当ててきた。
ぷらすごまんごせんえんくらい~☆

もうね~
店員さんアタシの事を好いてんじゃないの?ってな
勘違いをさせてくれるほどの勝率。

ら・来週も遊びに行って良いのかしら???
カヲル保留を出してみたい☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/01/11/8316766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。