お腹が減った。2017/02/18

お腹が減ったよ~

ダイエットしてんだよ~

本日の夕飯は
板チョコブラックを1枚
キリンメッツこーら1本

…なんだこれ?






昨日は会社の健康診断だったんだけど
血圧検査をするおっさんが何度も血圧を
測りやがる。

血圧の低さが気に入らなかったんだか
なんだかしんないけど
最終的に書き換えてた。

もうどうでもいいよ~
好きな数字書きなよ~
どうせ書き換えちゃうんだからさ~

しょうもねぇ健康診断する会社だな。

あたしゃ血圧低くて朝、起きれなかった事もないし
倒れた事もないし眩暈もないし何にもない。

お母ちゃんが健康に産んでくれて
子供の時にがっちり体に良い物を
食べさせてくれたから基本が頑丈。

その辺のデ〇なんかより体力あるぜぇ~。

しかしダイエット…辛い…。

いつ止めたら良いんだろう?

健康診断がゴールな訳じゃなかったので
止め時がわからない。

あれ…ぱつんこと一緒だ☆

止め時がわかんないまま
取り返しがつかない事になんないように
気をつけよう~☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/02/18/8366211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。