クソ台にはクソ台の理由がある2017/03/28

エヴァⅪ

『ちゅちゅちゅいん?』って玉がヘソに入ったとき
音がすることがある。(ちゅいん?もある?)
その保留玉で8割くらい当たる気がするよ?

全部じゃないような~???


あ、19日も26日もぱつんこ行きました。

『そろそろ爆発すんじゃね?』って
思いこんでる台がいつも2台程あってその台を
狙って毎週遊びに行ってしまう…。

19日は座ろうかな~って思った台の右隣に座る。
※狙った台に座んないのは自分の選ぶ台が
クソ台率高いので横から攻めるようにしてる。

あ~出ない。
この台(左5番目)、当たりも出ないけど赤保留も出ない。
当たるときはカウントダウンか『ちゅちゅちゅいん』

くそ~って思ったけどちょいっと当たり始めたら
結構楽しかった☆

確変中、格納庫~って喜んでたらシンクロカヲルで
うは~ってなって再喜び☆

でもすぐに終わっちゃって玉突っ込んでたら
画面が静止状態で???って思ったら

『1・5・5』のビーストボーナス☆
初めて~嬉しぃ~ってなりました。

まあ負けたけど…4まんえん近く…

でも楽しかったので良い事にする☆
なんか頭の中がオカシイのでいろいろ気にならない。


んで26日

この日は4台並んで怪しい台があった。

とりあえず19日に座った台の右側に座る。
あ、なんかわかんないけど27回転目に
プールのリーチから緊急発進でラミエル君リーチに発展
ちゅどーんって当たった☆

それが確変~☆

そして9連荘~☆

今日は負けそうにないわ~って思ってたら

1台飛ばした怪しい台に若い兄ちゃんが座る

一玉目で疑似連2からのヱヴァンゲリヲンチャンス。

あれ…ミッションが3個もあるよ?
それ入っちゃうよね???って見てたら入った。

兄ちゃんビクッてなってたわ。
そのまま17連荘(全部15ラウンド)で
アタシのメンタルやられたわ。

んでアタシの台は~その後、単発を4回程引かされ
追い銭までさせられて1150回転まで嵌めちゃったよ。

途中で
『くそ台にはくそ台の理由があんだよ~
クソみたいなリーチしかこないのは
台がクソだからなんだけどクソにしたのは
左右のどちらかが後出しの当たり台だから~』って
結論になった。

17連荘とアタシの台の間の
怪しい台(4台並んでたからね)に
ちょいっと座ったら2000えんで出た。

ミサトさんが『女の感よ』って喋ってくれた…嬉しい☆

これが確変になりすぐに時短(えっ?)…
あ~駄目か~って思ったら
保留玉が赤保留に~ってウキウキって思ったら
8頭身(?)のロンギヌス槍持ちカヲル保留に~☆☆☆

あ~でたよ~可笑しな保留玉『カヲル保留』
8頭身は玉じゃないよね~。

その後、確変と単発と短いこまめな当たりを凝り返し
最後はプラスで終わり~☆

赤保留がいっぱい出た。
『ちゅちゅちゅいん』もでた。

この『ちゅちゅちゅいん』
覚醒ゾーン+綾波背景+ファイナルインパクトで
単発だったときは終わったなって思ったりもしたけど
突っ込んだ以上に返ってきたから良いんだよね?

後は全回転が見たいな~
アタシまだ全回転自分で引いた事ない。

あ、関係ないけどこの台アタシの父ちゃんが打つの
止めてぶん投げていった台です。

うちの父ちゃんちょっと出るとすぐ止めちゃうんだ~。
持ってる箱で次の当たりが引けるかどうかが鍵なのに。

連荘の台に挟まれてたから誰も座んなかったけど
父ちゃん座ってきたから勇気だけはある。

…当たってから諦めんの早いけど…。
…当たんないといつまでも諦めないけど…。







最近のヱヴァⅪのまとめ。
…赤保留のこない台はでない。
…コンテナはきてほしい。
…シンちゃんは妄想しててほしい。
…クルクルっと金色キューブ加持(?)は外れる。
※プレミアじゃなかったの?て思った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/03/28/8423910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。