7・8月の確率変動突入画~2017/08/14

7月の確率変動突入画を見てきたよ。

海(だったかな?)で水着~。

アスカたんと綾波とマリっぺのみ…。

え~シンちゃんはどこへ~?

水着姿の筋肉のしょぼいシンちゃん見たかった~。

結局、7月は気分が盛り上がらなかったので

あんまりぱつんこ行かなかった…(負けてたしね)。



さらに昨日、
8月の確率変動突入画を見てきたよ。

お祭り~射的~

マリっぺとアスカたん…のみ…。

あれ~シンちゃんはどこへ~?

浴衣来たシンちゃんが見たかったのに~(クソ)


いいよ~女子がきゃっきゃうふふして
遊んでる画像がメインでも。

でも端っこの方にでも存在感が無くとも
シンちゃんを配置してくれたらあたしは喜ぶのに。


昨日は8月の確率変動突入画が見たくて
ぱつんこに行ったのに
初当たりが『1・5・5』のビーストボーナス…。
これが3連(しょぼい)

次の当たりが109回転目で
『1・5・5』のビーストボーナス…。
(2連…しょぼい)

…げせぬ…
確率変動突入画が見たくて行ったのに
見れるのはアスカたんの偉そうな上半身のみ…。

ビーストボーナスなんてあんまり見れないのに
連続でこられると謎感が増す。

その後、この台は死んだように静かになっちゃって
居眠りしながらぱつんこ打ってたら玉無くなったので
台移動。


移動した先でリーチが熱かったので残留。

台打ってたら『しゅぴーん(?)』って
エヴァⅩの時(初号機の目が光る)によく聞いてたような
音がしたので画面を見ても何もなくて??ってなってたら
初号機単体がふぉおぉおって雄叫び上げたので暴走☆

ちょっとだけ熱かった台なので確変中も熱かった。

一回のリーチで虹色ハンドル攻撃を2度してきたり
(分けてくれた方が嬉しいんだけど…)
タイマー付いたり疑似連付いたりキラキラロングだったり
まあいろいろ。

いっちまんえんだけ勝って帰ってきた。




…昨日、
夜に寝てたら襖を『すー』って開ける音がしたので
熟睡してた(疲れてたしね)けど目が覚めた。

でもね~あたしの部屋…襖じゃないの…ドアなの…。

なんで襖の音すんの~って目が冴えちゃったので

周りを見渡したら白いモヤっぽい物が2つ程いたので

急いで電気つけたよ。

深夜1時30分くらいかな~。

明かりをつけたまま寝たらその後は
何もなくぐっすり朝まで寝れました☆


お盆だしね~
どっかの襖開けて
あたしの部屋に誰か来たんかいな~。

もっと気配無くきてくんないかな~。

あたしちょっとだけ神経質だから
気配とか空気が変わると
目が覚めちゃうんだよね…。


ざんねん☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/08/14/8646467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。