なんか来た…。2017/08/15

14日~15日にかけて、
北関東で震度1くらいの地震あった?

2回程…?

1回目は深夜2時10分。
2回目は深夜2時15分。

どうなの~うしみつどき~ぎょえ~。

なんかグーグー寝てたらベットがカタカタして
目が覚めたんだけど気配がアレなので
部屋を見渡したらカーテンのところに
黄緑色したテニスボールくらいの丸いのがいた…。

あ~またなんか来たと思って電気を付けたら
見えなくなって今回は電気消して再度寝ようとしたら
5分後にまたベットが軽く『ドン』ってなった…。

また黄緑色の丸いのいた…。

今回は物理的な感覚を伴っていて
ちょ~怖いのでその後、電気を付けて寝たよ☆
そしたら朝までぐっすり寝れました☆

もう今日は両腕に石付けて寝る。

どうしよ。
ぱつんこやパソコンの液晶を眺め過ぎて
目が悪くなってただけだったら。

それはそれで大問題。


あ、ぱつんこ☆

行ってきた。
死にそうだった。

じゅうまんごーせんえんも使っちゃった☆
でもね~負けなかった。

やけに押しボタンが『ブルるん』して
演出がキラキラしたり
槍がズガって飛んできたりまあいろいろ。

650回転目に赤保留ハズレ
すぐにコンテナ(緑)ハズレ
更にちゅるるるんで時計の針は~リーチ金色ハズレ
他にもいっぱい熱いのハズレ(槍とかキラキラとか)

怪しかったので740回転までぶん回したら
零号機のナイフリーチが
エヴァンゲリオンチャンスになって
レバーを引け言うたので
引いたら発展してファイナルインパクトが
ぼへ~言うたからショボいリーチが
1テンパイで確変。

まさかのワンセット…。

と思ったら101回転目に亡霊みたいなゲンドウ君が
F型装備なんちゃらって言ったので
F型のリーチになってそれが確変。

まさかの22連荘~☆

カヲルさんに
『おめでとう君に会えて嬉しかったよ』って言われてきた。
※ありがとうじゃなかった気がする。

あとカヲルさんにラウンド後になんか言われてきた。
…完全勝利だったかな?

確変を置いてきた…もったいない…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/08/15/8646908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。