ながされるまま~(綺麗でない日常)2018/04/30

胃が痛くて腸は痛くないのに

腸のほうが

お菊さんをノックしてくるもんだから

お花摘み(小じゃないけども)に行ってみたら

蛇口が壊れたみたいな

ノンストップの水流に驚いた🤣

立ち上がって手を洗うとまた出る×5回ほど

繰り返したところで

この水流いつ打ち止めになるん?って

思ったけど痛くないからまあいいかってなった。

気持ち胃痛も和らいで快適~☆



ここでふと手に持ってる漫画の存在を

思いだす。

世の中には名作と呼ばれる漫画が

たくさんあるけど

アタシの人生で一番読んでる漫画は

今、手に持ってるこの漫画…

『ある愛のかたち』

昔の4コマじゃん☆


あ、また水分がたまってきた。

お花摘み(小じゃないけども)にいってこよ~( ´艸`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2018/04/30/8836328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。