引っ越し中。2018/04/15

最近ついったーばっかりしてた。

一人だけ優しい人が相手してくれたから
嬉しくってついつい呟いちゃった☆

げへ。
でも優しい人なのでアタシの悪いところ
あんまり見せられない~って思ったよ。



とりあえず今は引っ越し片付け中。

半径500m以内の引っ越しだから
業者さん入んないの。

自分ペースで勝手に荷物を運んでるんだけど
本ばっかりあって重い…。
薄い本の収納場所が悩みどころではある。

後は部屋の電気点けるところ
変な場所にあって凄く気になる…。

更にエアコンの設置場所が
ベットの真上ってどうよ?

お金出す気まったくないアタシは
話し合いに参加しなかったけど
気になる場所たくさんある…。

でもお金出さないと口出しできないよね~。
姉ちゃんはめっちゃ口出ししてたけどね~。

老人2人と中年1人の住む家だから
オシャレ可愛いクッションとか必要無いのに
姉ちゃんめっちゃ勧めてくるから困る。

姉ちゃん引っ越し祝いに
円卓(高いらしい)いつの間にか
買っちゃってて直径160㎝って??

普段3人しか住んでないのに何そのテーブル??

もう気になる事いっぱいあって
悪い口炸裂しそうだったのでここで愚痴る。

安心安定のわるいくち。

姉ちゃんごめんね~
ここでわるいくち炸裂させたから
後で円卓めちゃめちゃ褒めるからね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2018/04/15/8826839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。