間違えてた。2017/10/30

ミサトの部屋のシンちゃんの数字…

7だとばっかり思ってたけど

1~5までしかないわ。

シンちゃん1だよ…。

エプロンシンちゃんは

フライパンをクイッとやるんだけど

赤い何かを炒めてんだよ。

人参か?

それともタコさんウインナーに使う

あの赤いウインナーか?

一瞬過ぎてヨクワカンナイ。


は~

日曜日は27000円負けてきた…。


最近、会社の同僚が同じぱつんこ屋さんに

いてスロットで勝ちまくってんだけど

どうなってんだ?

今月、100まんくらい稼いでるぞアイツ。

わざわざレシート(?)見せにくんだけど

見せなくても良いよ。

どうせアタシのものにはなんないしさ~。


でもこの人の偉いところは

すろっと勝ってるからって

会社のショボい残業とか断らないところ。

偉いな~見習わなくちゃね~。


まあアタシは負けてるから

ショボい残業だって喜んでやるけど?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/10/30/8717451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。