く~さ~2016/07/02

わ~き~が~の~に~ほ~い~
ネットショップで石を買った。

500円だよ。

思った以上に素敵だったので
うわ~って眺めたら…
『くさっ…!!』ってなったわ。

腋臭半端ない!!

なんだこれ?

いつも買い物した時にレビューに
悪口書くから嫌がらせされたんかいな?

このトゲトゲで腋毛でも梳かしたんか?

一回目は水で洗った。
50%程臭いが落ちた。

二回目は塩水で洗った。
90%程臭いが落ちた。

残り10%が落ちない~。

食器洗剤で洗ってみようかな~。
※塩素系の洗剤を使うほど頭は悪くないよ。

キラキラしててとっても綺麗だから
洗剤等を使って失敗したくない。

上手に写真は撮れなかったけど
本当にキラッキラしてんだ。


…この青と紫の混ざり具合がカヲシ…げふん。

いつか素敵な紫の石を見つけたら
しょごーきって名前を付けたいな~って思ってる。