よく落ちる~2018/04/29

二の腕…落ちたてホヤホヤ
会社で~

GW用の材料が足りないって…
機械を動かす人がいないっていうから
日曜出勤して数年ぶりに機械を動かしたら…。

梯子から滑り落ちたー!

日曜日に出勤してるのアタシだけで
ペンキ塗りの業者さんが周りにいたんだけど
誰にも気が付いて貰えなかった!!

おばちゃんだから見ないふりしたんか?
おっちゃんどもめ~。

左半分痛いわこんちくしょう


17時30分まで働いちゃおうかな~と
思ってたけど落ちたから14時30分で仕事止め。
忙しそうだった店舗の人にソフトクリーム作らせて(酷い)
もちゃもちゃ食べて帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2018/04/29/8835989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。