しっぱい。2010/12/31

30日。

ガロを1万円以上遊ばないって決めたのに
レッドレクイエムで2万円使ってしまった…。

いや~レッドレクイエムでねぇ~。
当たりの回数に対して箱数が少ない。
なんでだっ???

…そんな台なのに当たりさえも引けなかった…。


あ。
エヴァは出た。
0から回して15回転目で(モーニング☆)
『右金プレートリーチハズレの暴走』

暴走込みで7連チャン。
※ほぼ確変

直ぐに当たって4連チャン。
※全部確変じゃなかった。駄目。

箱数が9箱…。

ん???

駄目じゃない?

んん。

駄目でした。

とりあえず設定がプラス4万円程の台だった様子。

1000円で45000円出す。

45000円分突っ込むと同じくらい出す。

そんな感じでした。

直ぐに止められたらプラス40000円だったのに
途中ガロなんかしたりしてマイナス30000円になり
元のエヴァに戻ってなんとかプラス10000円で終了~。

でも当たりが強烈な台だったので楽しかったです。
・予告『サービスサービス』×2回
・黒タイトル『激熱』
・リッちゃんとミサト姉さんの回想?4回とか
・格納庫+シンちゃんのキラキラロング
・警報+黒タイトル+インパクトフラッシュ+綾波背景
※↑コレはいろいろ付きすぎで嫌な感じだった

結局、自分で決めた『ガロは一万円まで』が守れなかったので
こんな結果になったと思いました。

残念な自分ですが負けなかったので良いと思います。

12月はプラス70000円くらい。