三輪車。2011/09/18

姉ちゃんが仕事なので姪っ子を預かった。

アン○ンマンの三輪車を(じいちゃんが)買ったの
ですが…よくない…。

2歳半の姪っ子にはハンドル捌きが出来る訳もなく
押し棒(?)で方向が操作できる訳でもない。

しかも押し棒(?)に不具合があってしっかり
はまらないし???

どうすんだ?コレ?

散歩に行っただけなのに
何年かぶりに仕事以外で大汗かいたよ。

暑いので自販機で飲み物を購入。

姪っ子に『ジュースはおうちに帰ってからね』って
怒られながら買ったジュースをその場で
ゴクゴク飲んじゃった。

もう、この三輪車は自分には無理なので
姉ちゃんの家においてこようと思う。

********************************************

あ~…

今日も近所のお姉ちゃんがハッスルして怒ってる。

声がでかいんだな~声が。

まあ、怒っているんだから
声がでかいのは当たり前かな?