日曜日に撃沈。2013/09/09

エヴァ7(マイホールまだまだ絶賛稼動中☆)

わ~シンちゃんに撃沈された…。

なかなか恥ずかしがって出てきてくれないんだもん。
※ぱつんこの演出ですよ。

やっと出てきてくれた(初号機単機リーチ)と思ったら
55000えんも使っちゃってたよ。
…しかも確変中だったのに単発で終了~…。

や、ほんと切なかったけど
自分の横の台は1470回転目が初当たりっ!!
軽く90000えんは突っ込んでるね☆

この台(通路から2番目)は自分が常々、『クソ台』と
呼んで恐れている台で普段からあまり座らない台。

このクソ台が朝からキラキラ光ったり
黄色と赤と灰色のエヴァどもが
(シンちゃんは出てこないにょ)
頻繁に発進したりと自分をやけに誘うので
誘惑に負けて座ろうかな~って思うたび、
何処からとも無く生贄が現れ現金をつぎ込んでいく。

良かった…座んなくて。座れなくて。
あんなにキラキラ・ガチャガチャされたら
当たるまで諦められなくて
尻の毛まで毟り取られちゃうとこだったよ。


あ、でも自分の座った台も大概に酷いのでまあドンマイ。

赤保留+特殊シャッター(信頼度70%)(ハズス)

予告『碇シンジ出撃』3×4のダブルライン(ハズス)

予告『綾波レイ発進』(だっけ?)の第8使徒(ハズス)

2箱以上に増えなくて当たるのも玉が箱の底ギリギリに
なってから当たるといふ…。

ひゃ~ざ・ん・ね・ん☆

何がそんなに駄目だったんだろう。

・シンクロMAXからの発展が殆ど無かった事?
・台詞ボタンのアイテムが白っぽかった事?
・台詞でおっさん連中があまり出てこなかった事?

しつこく打ちすぎてたくさんあった演出も
忘れちゃったけど2個だけ強烈なのあったわ。

ネルフ司令室でパーセンテージが出た後のテンパイ、
リーチ発展なしでそのままステージ抜けっかな~って
思ったら司令室のままキールたんの押しボタン台詞が
出たので???当たりって思ったら外れた…。

マリのドデカ図柄(NO合体)にアスカ群が流れて
第10の使徒(ストーリー)に行ったのにハズレ。
アスカが居なくても弐号機がいりゃあいいんかい!?
最初から弐号機単機リーチに行ってたらしょうがねえな~
って思えたのに変なサービスしやがって。

…ドキドキしちゃったじゃないかよ…。


中途半端な『へぼ台』って
変な演出が起こる確率が高いんだよな~。

キライじゃないけど投資がでかいので切ない。