引き際が悪く…2014/05/17

相変わらずエヴァ7は故障中のまま…なので
エヴァ8で遊んできた。

最初に座った台は当たりが遠い気がしたので移動。
二番目に座った台が8回転目でミッション∞に突入~☆

ヤター☆
コレが6連チャンで連チャン中に初めての全回転~☆
…曲の音が小さくて聞こえないんだな~…

そんなこんなしているうちに
4台しかないエヴァ8を当て散らかしてきた。

客が跳んじゃってるからあんまり皆は回さない。
自分だけがいろんな台をクルクル回す。

4台くらいになると自分がぜん当てに行けます。
そんな感じです。
逆に1台しかないと他に打つものが無くて
突っ込み過ぎて超マイナスをたたき出す…。


あ、連チャン9回目以降に流れる『暫し空に祈りて』って
綾波がシンちゃんの事を思って祈っている感じの曲だよね~?

連チャン中に聞いてるとトキメク~☆
連チャン中じゃなくてもときめけるけど☆

因みに今日は16000えんプラス☆
ヤメ時は15連チャンした後だったわ。
ずるずると未練たらたら打ったもんだから
さっぱり残らなかった…。

…そしてリツコさんは相変わらずアタシを
ゴミを見るような目で見る…わ~たまんない☆





穴の開いた靴下を履いてます。
黒い靴下です。
白い糸で繕いました。
みっともない感じです。
しかしこの靴下、穴が開いてから不敗です。
(4戦全勝…ってまだ4回しか勝ってないけど)
穴が開く前からかなりの勝率を誇っていたので
捨てられません。
同じ靴下を買いたいけどいつ何処で
買ったのかも思い出せない。
アタシの素敵な着圧靴下…。