星占い☆10位だったけど。2014/05/05

昨日は同窓会だった~。

オタクなので絵柄などを見分けるのは
得意なのだけれども生身の人間の顔が
覚えられない…区別がつかない…。

や、だってリアルに人間に興味が無い…。

一応、よく話をしてくれて遊んでくれた人は覚えてる。
…後はよくわかんない。

もうちょっと顔を見て話す練習をしよう~。


んで今日☆
自分の連休が今日までなのでぱつんこ。

エヴァ7は現在故障中。
仕方がないのでエヴァ8に座る。
(一昨日52回当てた台)

…弱い…15000えん使ってヤメ。

ガンダムに座る。
相変わらずよくわからない。
しかし2500えんで当たりを引く。

わ~☆ミラクル~☆
6連チャン後にすぐ8連チャン☆
15箱になった~☆
ぷりけつリーチやシャアがくるが流れたり
ST中は本当に面白かった☆

その後、出玉を使わず現金で
勝負するも単発2回で終了…。

そして最初に打ったエヴァ8に戻る。
※もちろんリツコさんにゴミを見るような目で
 見てもらいたいのでクラシックモードでプレイ。

に・2000えんで出た…14連チャン。
※しかも4数字で当たりゴミを見るような目で見られた!

何年かに一度のミラクルがおこったよ。

一昨日ぷらす140000えんで
今日がぷらす125000えん
2日合わせて265000えんぷらす。

ひゃ~こんなにたくさんごっつあんでした。

今月はよっぽどバカな事をしないかぎり
マイナスになんないよ。