あいぞ~ばん☆かんけっつ☆2014/09/28

オリジンの愛蔵版がやっと発売されたわ~。

何年も買ってないのに話が途中なままで
『自分、買い忘れか??』と何度となく思った訳で…。

や~通常版が完結してから長かったわ~。

まあね~
アムロたんが可哀想なのは変わんないんだけど…。

あんなに頑張って無理させられて…最後が孤独(?)って
どうなの~~~????
※ららぁと遊んでた方が幸せだよ。
 迎えに来てあげて、ららぁ。
 セイラさんと一緒になるのも捨てがたい。
 そんな話、どっかに落ちてないかな~。

愛蔵版を読んでて悲しくなっちゃったよ。

あたしゃアムロたんやシンちゃんみたいな
可哀想な子達の話を読むとむしょ~にこの子達が
幸せになれる嘘話(うっす~い本☆)が読みたくなるよ。

アムロたん・シンちゃん幸せになぁれ~☆

優しい話が読みた~ひ☆




…でも可哀想な子達じゃなきゃこんなに
こだわんない訳で…どうしたいんだろ…自分…。