絶賛反省中~☆2015/02/23

500ハマリの元凶~
エヴァ9~

1月~2月にかけてちょろちょろと打ってまふ。

1月は辛かった。
自分以外が皆、出てんだもん。

会社の人やらIさんやら…知り合いがバカ出ししてて
自分だけ出てないと心が折れる…。

たいした負けじゃないけど(そうだったか?)
暫く自重って思ってちょきんを全部、下ろせなくしてやった。
※決まった年数お金を預けないとがんぽん割れしちゃうヤツ。

んで
残ったお金(いちまんだけ残しておいた)で勝負してたら
2月はプラスきゅ~まんえんになったよ~☆

2月はなんてゆ~の?
お客が他の新台へ動いていったので
朝一で余裕で台が選べるようになった為
あまり酷い台を引かなくなったのが良かったのかな~?

台を選ばせて貰えるようになると
あんまり負けなくなってきますよ。

エヴァ7やエヴァ8は一台しか残ってなくて
選ぶ余地が無かったんだもんね。
※オカマ掘られるのが嫌でクソ台ってわかっても
 なかなか離れられなかった…反省。

うふふ。
エヴァ9は楽しいね~☆
ナビキャラ(シンちゃん)の腰をクイッと動かす所や
体操(?)やら踏ん張ったり走ったり怒ったり喜んだり
とにかくそれだけ見てれば満足~☆

満足…なんだけど昨日はレベルが上がって
カヲルステージの固定が出来たので
カヲルステージで遊んでみた。

あ~当たらないのにカヲルがいっぱいですよ~。
隣の人が当たりと勘違いして見てますよ~。
でも当たらないカヲルはくどいばっかりでつらいので
1箱突っ込んで通常ステージに戻しましたよ~。

因みにカヲルステージはお月様イメージなので
せ~ら~む~んを思い出していけない。別もんだ。

んでカヲルのプレミアを見るぞって行ったので
N2地雷爆破→保留カヲル(初めて)を見たよ。
ゲンドウのプレミア(初めて)も付いて来たよ。

もう1個、見たいプレミアがあってネルフマークの
壊れたヤツ~って思ってたらソレも見れたけど
まさかの4ラウンド単発~その後、500ハマリ~☆

当たりの最初の頃は35分の1の確率になってたので
マックス機の癖に甘デジ使用かよって笑ってたけど
最後の頃は86分の1くらいになってて切なかった。
…や。充分に勝ってはいるんだけどね。

会社の同僚にはお金預けちゃって無いから
ぱつんこ打てない~ってとぼけているけど
モリモリ打ってる自分って悪い~。

来週はどうしようかな~?
日曜日しか行かないので今月は勝ち逃げ決定~☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2015/02/23/7578320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。