ヒビがっ!!2016/02/03

流水(水道水)で洗ったら

透明な空色の石にヒビが入ってしまった!!

が~ん…。

言われた事を守れない悪い子に起こる
罰的なものかしら??

とりあえずショック☆

あんね~でもね~綺麗なんだよ。
ヒビが入るとレインボーが表れるんだ。

もうキラッキラ☆
超~綺麗ですよ

でもアタシは透明な空色のあの石を
愛でているので自分の迂闊さが切ない…。

自分のどあ~ほ~☆


あと、今、持っていると不安になってしょうがない石があって
会社のロッカーに入れっぱなしにしてる…。
※家に無いと安心

本当に不安。
500円で買ったんだけど…不安。
川に流そうか迷ってる。

パワーを信じないとか言ってるくせに
小心者な自分がいてちょっと恥ずかしい…☆

こんな石とどう接すれば良いのか誰か教えて~☆
…怖いんだよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/02/03/8008157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。