さ~い~か~い~☆2016/04/20

はんたの連載再開おめでたい~☆

数年ぶりにジャンプ買ったわ☆

面白いよ~。
連載中断するまでジャンプ買うわ。

早くゴンさんの出番がありますように。
でも今回の連載中にゴンさんは
出てこないような気がする。

早く来週にな~れ☆



どうでもいいこと。👇

昨日、左向きに横になって寝たら
自分の心臓の弁の音が
聞こえた気がする。

ぱこんぱこんっていうんだわ。

おえ~気持ち悪。

部屋の時計の秒針と微妙にズレて聞こえて
また気持ち悪い。

これが止まったらすぬんだな~って思った時点で
右向きに変えて寝たよ。

あ~どくんどくんって聞こえるようになった。

会社の人に言ったら
そんなの聞いた事ない気持ちわる~って言われた。

アタシも昨日、初めてき・き・ま・し・た!

きもちわる~。

あたしゃ寝ぼけてたんかな?

まあ寝ぼけて部屋の天井に黒い靄の渦を見たり
左腹を踏まれてるような気配を感じたり
首に指の跡が付いてたような気がしたり
まあ寝ぼけ過ぎな気がしなくもない数十年だけど
無呼吸症候群かもって思ってる。

頭に酸素が足りなくなって幻覚(?)を見たり
押し付けるような圧迫感を感じたり
喉を掻き毟ったり(?)するような?

心臓の音が聞こえるのも寝ぼけ頭が
勝手にイメージしただけのような~?

だって心臓の弁って一個じゃないよね?
なのに一秒間に約一回っておかしくね?

今から寝るけどまた聞こえたらどうしよう~。

あたまのおかしいひととおもわれてしまう。

言動に気をつけよう。