買い漁ってきた。2016/09/11

薄い本を買い漁ってきたわ~。

もう腐のエネルギーが切れたんよ。

補充!補充っ!!

エネルギー充填☆

はっしゃ~☆

朝も早うから朝飯も食わずに電車に乗って

辿り着いたのはビルがいっぱいの都会~。

いなかもんだから20分くらい道に迷って

うろうろしたわ~。歩くのって疲れる。


会場に行く前は
 
『自分みたいなおばはん居ないんじゃなかろうか?』って
な具合でとても心配だったけど皆、結構なおば…(失礼)

安心した!

そうだよね~
リアルでヱヴァ見た人はアタシと同年代だよね~☆

あと、アタシいなかもんだから服とか芋臭いかな~って

心配したけどみんなアタシと同じくらい芋臭い感じで

安心した!


まあ、行った場所が場所なだけにそんなもんだよね☆


40分で買い物が終わっちゃったので
(交通費6300えんもしたのに1時間もいなかったわ)

そっこーで地元に逃げ帰ったよ。

やっぱりアタシは人口密度の低い地元が好き。

安心した!

あたしゃいつまでもこの田舎で暮らして生きたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/09/11/8182368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。