だらしないって…。2017/05/08

だらしないって反省したばっかりなのに

またぱつんこ屋に5まんえんも置いてきちゃった。

最初はぷらす4まんえんだったのに

気が付いたらマイナス5まんえんってさ~…。

こういう時が一番切ない…。

ばかばかって思うよ。

ガソリン代って分けておいたのに

アイス代って分けておいたのに
※明治のゴールドラインチョコ味が好き☆
※杏仁豆腐のアイスもおいしーねー☆

使ってきちゃったよ~。

今日突然に思い出したけど
今月は車の税金も払わなきゃいけないんじゃね?

まあ…実家暮らしなのでどうにでもなるけど

アタシだらしない…反省。



クソ~5月はシンちゃんが可愛いんだよ☆

Iさんと並んで打ってたんだけど

Iさんが確率変動を引くたびに

『シンちゃん…可愛いでしょう…(うっとり)』って

そんなアタシにIさんドン引きだよ。

実際の画像はチャンバラしててちょっと悪い顔~
ネット検索してもアタシじゃひっかけらんなかった…。

眼も頭も腐ってるのでシンちゃんは
どんなんでもかわいいで~す。

アタシどこでこんなにシンちゃん愛を拗らせたんかな~?

可愛いシンちゃん怖い。



今週の土曜日はちょっと有名(?)な占い師さんに
占いしてもらう予約入れちゃった☆

Iさんと二人で行ってきま~す。

相談するほどの悩みなんてないけどね~。

自力で解決できる事ばっかりだよ。
※人間関係とか自力じゃどうにもならなそうだけど
  アタシATフィールド張れる(嘘)から大丈夫~☆

やっぱり占いする人にはいろいろバレちゃうのかな?

一人が好きだったり
石が好きだったり
アイスが好きだったり
薄い本が宝物だったり
腹黒かったり
根性が悪かったり…。

どうなの~?

気になる~