と~ち~が~。2017/09/17

3年近くに渡って引越し先の土地購入の件で

だらだらと時間ばかりが過ぎていったけれども

最近やっと進展したような~?


来年の3月には引っ越しできそうだ…。

アタシ今年の11月くらいには
会社を辞めたかったんだけど
ローンの関係とかで会社辞めにくかったんだよね~。

そ~ぞくの関係で家主はアタシ。

アタシのショボい年収でローンを組めるのが
奇跡って思うけど組めるんだよね~。

世の中って不思議…。


仕事は年末を乗り切ればなんとかなるわ~。

頑張れ~アタシ~。


そして漫画の処分~。

もっと頑張れ~アタシ~。

作家買いとかしてる場合じゃないよ。

読まない漫画は読めないんだよ。

昔は好きでも今は好きじゃないんだよ。
稀に昔は好きじゃなかったけど今は好きな作家はいる。
…めったにいないけど…。


片付けや掃除って難しいね~☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/09/17/8678485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。