ご新規枠2017/10/14

会社のいつもの○イの人が

一年位前に
『イイ男紹介するよ~おかねも~ち』って
言ってくれてた…紹介されなかったけど…。

最近、同じ〇イの人が
『私、彼氏3人いるね~
 おこづかいくれる~
 ひとり~じゅうま~ん、
 ひとり~ごま~ん、
 ひとり~さんま~ん。』

おわっ!
働かなくても良いんじゃね?って思った。

そしてそんな〇イの人の新規のイイ男枠

『開いてる訳ねーじゃん』って思った。


まあ紹介されても怖いけどさ。


おぱーいまっさーじの時も思ったけど
奔放過ぎて聞いてるこっちが照れる~☆

良いんだ。
頑張り屋さんで前向きで
アタシより13歳くらい年上だけど
アタシよりオシャレで可愛い感じだし
性格も良いから…奔放でも問題ない。


変な事件にだけは巻き込まれないでほしいな~。

だって可愛くて頑張ってて良い人なんだもん。

…それぞれの彼氏には内緒みたい…。
上手に立ち回って欲しい…。


は~このネタ会社の人には言えなかったけど
日記に書いちゃった☆

だってこれってご新規紹介枠絶対ないよね?
あったとしたら中古の紹介枠だよね?
百戦錬磨の人からの中古物件なんて
芋女にはハードル高すぎて手に負えない。

紹介されないのが一番いい。