ちんたら長くて駄目なぱち○こ日記2010/10/03

負けら。

がっちり。

エヴァに座るのを躊躇って『ガロ』に座ったら
『ガロ』で75000円負けら。

擬似連(?)×3をガンガン外し
赤文字もガンガンでてきて
天使に甲冑(?)着せてもらったり
カヲルちゃんがうさぎ着ぐるみ着てたり
魔界で変な札(?)みたいなのの4段階までいったり
予告次回『撃破』(?)と『麒麟』を外したり
3つとも黒数字の変なの(?)2回外し
背景予告(エヴァでいう綾波背景みたいなのも?)も
3回外し
黄金騎士に羽根まで生えてたのになんてことでしょう?
※敗因は金色のしゃんしゃんが少なかった事…???

もう、正直わけわからん。

やめようと思うと熱いリーチが来ての繰り返し
こんな感じでお店に騙されるんだと思いました…。

てへっ☆だいしっぱい☆


うぐぐっ。

んで10000円で『ぎんぎらぱらだいす2』に
座ってみたり『エヴァ』に座ってみたりして
遊んだ。
 
…当たらない。

…この時点でノーヒット…うわぁ…悲惨。

もう10000円持ってエヴァのシマをうろちょろする。

いつもは当たりさえすれば良い台を選ぶんだけど
今回ばっかりは直ぐに当たって
しかも連チャンしそうな台を必死に探してみた。

あった☆
初当たり7回
次5回。
次も5回。
んで次は4回。
いずれも持ってる玉で当たりが返ってきてる。
しかもハマリが浅い?

総回転数も1800前後で小当たり後405回まで回ってた。

その台を420回転まで回したらなんの前触れも無く
リツコのステージ突入2回転目(4の下段…普通だよね?)で
ラミエルのリーチへいく。
※絶対に擬似連では無かったと思う。

コレが当たって11連チャン。

確変終了後74回転目に
予告(ロングタイプ?)で『碇シンジ出撃』
9・10のダブルリーチが
マリさんの援護入り確変数字直撃。

コレが4連チャン…つうか閉店時間になってしまい
確変を置いてきてしまった…。

本日使ったのは90000円。
回収は69500円。

真剣に考えれば連チャンしそうな台が
選べるもんだと思いました。

この失敗で決めた事。

ガロに座るときは10000円まで。
どんなに熱いリーチがたくさん来ても
当たらなければ意味が無い。
あまり知らない台だから深追い禁止。

エヴァは420回転目で当たる台が結構すき。
後は確率の数字の問題…?
総回転数のチェックはきっちりする。

『ガロ』でも『エヴァ』でも他の客がどんな場所で
どんな様子で嵌ってるか確認を忘れないようにする。

ワンセットが多い台は駄目。
持ってる箱で当たりが返ってきててギリギリ。

しっかし、本当に無駄・駄目日記。
読んでて楽しいのは自分だけ☆
…楽しいか??自分???