や~ふ~お~く~2014/11/24

シンちゃん☆か~わ~い~い~
一番くじのA賞。

や~ふ~お~く~で落札してしまったよ。

高かったわ~。

でもね。もうね。
ラストワンと一緒に並べる棚(?)を
用意してしまっていたのですよ☆

で、暫く待っていたら安くなるか高くなるか
予測がつかなかったので落札した金額で諦めた。

まあ、自分でくじを引いて当てるよりは安かったかな??

と思ってる…。

ふぃ~とても満足。

…でもまだ金払ってない…。
早くナビこないかな。





まったく関係ないけど最近の自分流行は
ぱ~わぁ~すと~んでっす☆

あれっすよ。
自分べつに信じてないっすよ。
自分の細くて白い腕(←えっ!?)にギラギラして無い
鈍く光る石が素敵に似合ってるんですよ。
         ↑おっもいこみ~☆☆☆

買いたくて買いたくて仕方ないので残業ばっかりしてまふ。
時給計算すると切なくなるのであんまりしたくないけど
20日くらい毎日1時間残業してれば買える…。

あ~働きたくねぇ~
…駄目だな。根が怠けもん。