ゆーびんきょくって2016/04/12

ゆーびんきょくって腹立つわ~。

指定日も時間帯もさっぱりなんだもんよ。

あ~通販会社は郵便局指定すんの止めてほしい。

配達員は同じやつ。

申し訳なさそうに持ってくんだよ。

そんなんされると可哀想かな~って思うけど

顔を見なければ腹が立ってしょうがない。

顔を見ちゃうと負けちゃうところがアタシの駄目なとこ。

…あ~腹立つわ~…

あんまり腹が立ったのでチョコレートを腹いっぱい
食べてやったわ。

これで体重が増えてたらまた腹立つんだよ~。

糞~あたし心が狭い。



今日は一日、内臓が腐ったように痛んだんだわよ。
数ヶ月に一度起こる謎の臓器腐った感?

激痛がある訳でなく胃だけが痛い訳でもなく
ただお腹全体(内臓)がただれた(?)ような
腐って傷んでるような嫌な感覚でじわ~と
蝕まれた感が辛かったわ。

頭だけ腐ってんかと思ったら体まで腐ってやがる。
あたしゃ終わったな…。