2月のかくりつへんどう2017/02/27

エヴァⅪの2月の確率変動画が気になって

ぱつんこに行きましゅた☆

よ…よんまんえん使っても当たらない…。

どうなってんだよ~

早くヱヴァⅪの確率変動突入画を見して~って

げんきん追加~。

あ…駄目だ…これ…当たらない台だ…って
670回転くらいで台をぶん投げて
左にスクロールしたよ。

若い兄ちゃんがアタシのぶん投げた台に座ったよ。

兄ちゃんが1500えんくらい使ったら

あ?え?

下段2?あれ?ハンドル虹色??

心臓が停止すっかと思ったわ。

糞!しねっ!!って思いながら(酷い)

でもそれ糞台だから~って思ってたら
次の当たりがインパクトフラッシュ~
その次も確変~

…まあ確率変動画(2月)を自分じゃだしてないけど
お兄ちゃんのおかげで見れたよ。

んで、やっぱり糞台だったので4連荘で終了~。
心臓停止する前に心持ち直した☆
その後910回転程ハマってた…。


目的だった確率変動画(2月)は

予想通りのバレンタイン画だったけど

まさかの綾波とアスカたんのチョコクッキング。

あれよ?

あの子たち料理しないよ(ん…する…か?)

やっぱりお料理担当はシンちゃんでしょうよ?

女子にこき使われるシンちゃんが見たかったのに~。

って思いながら左に動いた台を打ってたら
240回転くらいでカウントダウンが始まって
カウントダウン0シンちゃん~

あ~ハニカム柄が付いたけど単発~

アタシに自力で確率変動画を見せないつもりか~

ってムキになってげんきん追加して

160回転目でコンテナ(保留緑)のリーチを
緑保留など当たらないと思いながらハズして
ぼけーとしてたら逆転演出初号機登場~☆

あ、当たった☆

かっくへん~☆
って…あれ?確変突入画じゃなくて継続画だ…?

なんでだ?
シンちゃんの居ない突入画には
あまり興味が無いけど解せぬ。

しかもワンセット。

さらに161回転目。

まさかのインパクトフラッシュ☆
クルクルっとプレミア金色キューブ(加持)

またもワンセット。
今回は見れた(自分ミッション完遂☆)

いろいろあった変な台だったけど
移動して良かった?かな??

最後の当たりはカウントダウン0シンちゃんで
セリフ2度押し金枠カヲル(君に会えて嬉しかったよ)で
アタシも嬉しかったけど結局マイナス17000えん…。


左の台が暴走始まり15連荘に確変を連続13回引いたので
正直引いた…。

確変中にタイマーってあんまり出ないのにバンバン出て
予告も出て特殊ステージも出てアスカのお料理も出て
シンちゃんの疑似連も出てファイナルインパクトも
ぼぉーって頻繁にいうし下段2だったり上段4だったり
確変確定演出ばっかりで心が折れそうだったわ。

ネットで検索したら突入画は見れると思うけど
自力で見たいんだよね~オタクって駄目ね~。