く~そ~だ~い~2017/03/09

今月最初の日曜日。

3月の確率変動突入画を求めてぱつんこ屋さんへ。

打ちたいと思っていた台が2台あったんだけど
(※先週打った台。)
便所に行ってうんChi~したら一席座り間違えた。

この辺から結構な狂いが生じたんだよ~。

間違えて打ってる間におじーちゃんが
アタシの座ろうと思ってた台にちょこんと座る。

なんか熱い?
あ?あれ??
カウントダウン??0シンちゃん???
30回転ちょいで確変~おじーちゃんおめでとう。

アタシはがっかり。
とりあえずおじーちゃんの横に行って
3月の確率変動突入画を盗み見る。

あ~シンちゃんはお内裏様だ☆
アスカたんと綾波はお雛様で場所の取り合い?

どうでもいいけどアタシ頭が腐ってるので
シンちゃんがお雛様でもいいと思ってる。

とりあえず、座ろうと決めてた残りの台に座ってみた。

ん~普通?よりリーチくるような~?
でも移動~ってしてたら結構な金額を使っちゃったよ。

最終的にIさんが永久欠番って言ってた台に
座っちゃったんだけど
この台が本当に糞台で腹立ったわ~。

こんなん見た事が無いようなしょぼいリーチで当たる。
ワンセット。

こんなん見た事ないようなしょぼいリーチで当たる。
単発。

セリフ2度押し(しるば~)多。
テンパイするも発展無し。

ぜって~おかしいって思った。
糞だよ。せってーが糞最低。

最後はこの糞台を捨てて
最初に打ちたいと思ってた台に戻ったら

1500えんで21連荘~☆

わ~☆
使った金額の9.6割が返ってきた~☆
マイナス8せんくらいまで持ち直したよ☆

21連荘中に初めての
インパクトフラッシュ付Bibiっとルーレットだったり
予告だったり殲滅チャンスだったり
ドックン予告?だったり疑似連タイマー付いたり
クルクルっとプレミアキューブカヲルだったり
綾波がニコニコしてくれて
アスカたんが美味しいご飯を作ってくれたり
時短中にQゾーンブンダー発進で7テンパイだったり☆


朝から夜の8時過ぎまで死んでたけど
最後だけ楽しかったです。

台が10台あるから辛いんだよな~。
早く半分くらいになんないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/03/09/8398533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。