あ~…。2011/02/03

今日、健康診断があった。

最低限の検査しかしない安い(?)健康診断だ。

でもいいよ~自分健康だから。

怪我も病気もないし悪いのは視力だけ~。
(TVゲームしなくなったら視力がちょっと回復した)

そんなん言ってたら血圧が低かった。

上102の下52

ぱつんこのストレスからくる低血圧かよ~とも
思ったけど看護婦さんにはとてもじゃないけど言えなかった。

採血のお姉さんが針を刺すのがお上手だったので
痛くなくて最初から最後まで凝視しちゃった。
思わず『痛くない…凄いですね』って言っちゃった。

問題は体重だな~って思ってたけど

自分の予想の体重よりも4キロ程軽かったよ。
(半年程、体重計にのってなかった)

あは~昨日、ぱつんこ屋さんで苦行(?)してきたのが
精神的にキテ、体重が減ったのかもと思いました…。

エヴァ(福音)でまいなすハチまんエン…。
うわぁ~そんな金額は取り返せないから暫く自粛…。


13回、当たりを引いたのにマックス箱数2箱…。
最初が確変で後は全部チャンス図柄か暴走。

それでも200回転以内に単発を一回引くような台だったけど
そのうちコアランプのヤツが順番を守らず光りだしたので
怪しいと思ったら本当にクソ台だった…。

当たり方も弱弱しいつまんないリーチで当たり→単発。

他の台に移って20~666回まで突っ込んだ後、再移動したら
675回転で確変オカマほられた…。

いいもん。
暇だからお菓子でも作るもん。

しかし会社の人(←小娘)が手作りのお菓子は
不気味だからヤメロって言う。
ちくしょ~鼻摘まんで口開かせてネジコンデヤルっ!!