すべて規格外です。2011/02/22

胃もたれする…おえっ。
21日はちゃんとお菓子を作りましたよ。

調子にのって2回も同じお菓子を作っちゃった。

ガスオーブンは使用不可って書いてある
紙の容器をガスオーブンで使用しました。

うわっ…ちゃんと焼けた…。

美味しいかどうかは別として…。
お父さんは美味しいって言ってくれたけど
自分、今、機嫌が最高潮に悪いから
気を使って言ってるんだと思う~。
※腫れ物扱い(笑~。

最近、歳の所為か胃もたれする。
こんなもの食べたもんだから
今日凄く胃腸の調子が悪かった。

**************************************

22日はぱつんこっ☆

だって今日も仕事が休みだったんだもん。

星占いは絶不調の54点

金運欄には

『いつの間にか財布が空になっていそう。
元凶は気の緩みにあり。』

なんて書かれてた。

Iさんがエヴァの新しい機種『運命の扉』が
4月に導入らしいよ~とかメールしてきたもんだから
福音大好きな自分としては「打ちに行かないと」と
思いましたのさ~。

財布どころか通帳まで空にするつもりで
ぱつんこに行ってきましたよ。

角台を10000円くらい打つが出ない。
3台を横にスクロール…。
どれも当たりが遅そうなので元の角台に戻る。

元の角台が230回転目にシンジの妄想で当たる。

単発→時短→覚醒(単発)→時短→終わり。

アスカの擬似連×2(背景付き)で単発引いたり
もう一回覚醒引いたけどワンセットだったり
最初はしょっぱかった~。

後半、なんでか1・3・5で暴走9連チャン(全部確変図柄)
ラミエルVS4号機(カヲル)を久しぶりに見たよ~。
歓喜の歌とか久しぶりに聞いたよ~。
あとマヤちょんの『すべて規格外です』を初めて見たよ~。

最終的に50000円プラスで帰ってきた。
星占いに初めて勝った(?)。
あと2月22日にぱつんこ勝ったのも初めて。

財布が空っぽになんなくて本当に良かった。


◇疑問がある◇
…リーチ後(?)に右側の図柄が再稼働したのに
外れたのってアリ…???
再稼働は当たり確定じゃない???