再度の負け。2014/06/01

また負けてきた。

や、昨日突っ込んだ台に再チャレンジ!

で、データを見たら慄いた!!

アタシがぶん回した後に誰かが引き継いで
ぶん回してた!!

総回転数2400回転ちょいでぶん投げてきたんだよ。
※当たりから720回転程でぶん投げた。

ソレが今朝、総回転数をチェックしたら3000回転を
超えてたんだよ!

え~とソレってアレだよね?

3000-2400=600

600+720=1320

んでハマリのデータ(棒グラフ?)が残ってないって
1320回以上ぶん回したのに当たらなかったって事だよね?

ん~当たる気はしない台だったけどそんなん酷い~。

んで今日、ちょっと打ってみた。

あ、全然駄目☆

コレほんとに駄目☆

でも時々、自分の予想を裏切ったおかしな動きを
する台だから220回転まで打ってみた。

…やっぱり駄目☆

この一台しかないエヴァ7は自分がクソ台って呼んでた
あの台だと思ってるので結構な率でハマりがおこる。

5月31日から1週間後か2週間後に何かが起こるような~☆
※因みに激はまり(って程でもないか?)してから
  翌日に素敵な事がおこる事は殆ど無い。

…たぶん2週間後くらいな気がする。ぶん回す人もいないしね。


今日の負け20000円

悔しいのでリファボディなる美容器具を購入してやったよ。
30000えん以上すんだよ。
たけぇ~けど一回程ぱつんこ勝負に行けるけど
負けてスッカラカンになるなら使っちゃいたい気分なんだぜ~。

足が太いのでコレで足痩せすんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2014/06/01/7333128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。