買えた☆2014/07/01

ジャンプ買えた☆

良かった~。

今から読む。

ドロヘドロ19巻も買った。

今から読む。

どちらも楽しみだ。



今日の悪い口~。

仕事が出来ない奴や鈍い奴・常識の抜けてる奴って

なんであんなに

『自分こんなに頑張ってます。なのになんで?』的な

アピールしてくんだろ?

鬱陶しいしイライラするよな~。

アピールされたってお前の仕事の出来なさや
鈍さは変わんねーよ。

黙って働きゃいいのにな~。
黙々とね☆

…聞きたくないアホのアピールを聞いたので
今日の口はとっても悪い。


おらぁ他人に興味が無いから広く浅く平等(?)に
いろんな事がどうでも良いのだが
なにか勘違いした奴がパーソナルスペースに
侵入してくると今までの倍以上の距離が欲しくなるので
必要以上に冷たくしてしまうところがある。

…酷い人間☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2014/07/01/7375707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。