ちょーしにのって負けてきた…。2017/01/16

日曜日。

最近、ぱつんこの勝率が良いので
調子にのって出撃したら負けちったよ。

データカウンター(?)を見て思ったけど
ヱヴァⅪは不調っぽかった。

もうね~7まんえんくらい突っ込んだの。

夕方まで大負けを覚悟してたんだけど
1148回転(わ~お)までぶん回したら
突然保留がエマージェンシーマークになって
キラキラ(?)して綾波背景付きの
ファイナルインパクトががぉ~ってなって
F型装備でダブルリーチのシンちゃんが
インパクトボルト~って言ったら
レバーを連引きしろって台が言ってきたので
連引きしたら当たった。

…うぉ…3連荘…ショック…。

その後115回転目にF型装甲リーチ…確変当たり☆
その後150回転目に予告…確変当たり☆
その後189回転目に予告…確変当たり☆
その後150回転目に予告…確変当たり☆

わわ☆
なんか取り返した。
あたしの7まんえん☆

…と思いきや
絶不調のIさんに1箱あげて(いつもお世話になってます)
ちょっとでも出して足しになるならと粘ったら
マイナスいちまんえんになってしまった…。

やっぱり止め時がわかんないな~
一応プラスにまんえんまで一旦、盛り返したんだけど
突っ込んじゃったら結局マイナスなんだよね~。

はんせい~

でもエマージェンシーマーク初めて出たので
ちょっと嬉しかったかも。

あとローリングシンちゃんリーチが
グルグルゴロゴロしてて当たんなくても結構好き☆

ローリングシンちゃんリーチが頻繁にあったから
今回の台は盛り返してくれたんだよね?

シンちゃんのグルグルゴロゴロは
あたしにとって大切なリーチだわ。

こんなに当ててるけど
実はエピソードリーチに一度も出会ったことがない…。

他の人が打ってて外してんのはよく見るんだけどね~。
あれって当たんないもんなのかな~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/01/16/8325614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。