4月の確率変動2017/04/09

四月の確率変動突入画を見てきたよ。
※実はすでに先週見てる…負けたけども。

4月はマリっぺ花見しながら団子食ってた。

シンちゃんじゃないの?
お団子作ってるシンちゃんで良いじゃない?
お団子食べてるシンちゃんでも良いじゃない?

もう~ぱつんこはシンちゃんの扱いが酷い~。


あ、今日のぱつんこは
先週28回も当てたのにマイナスだった台に座ったよ。

0~4回転目にカウントダウン0シンちゃん☆

キラキラステップ(?)が付いて
ファイナルインパクト予告も付いたので当たった。

単発~からの確変~さらに~単発~時短~単発~

箱八分目くらい出た…しょぼい…。

これを突っ込んでたら
『リーチがかかれば超激熱』で
Ⅺ(カヲル)の数字が左側に出たよ☆

ひゃ~これ当たり確定じゃね~?
当たったときしかⅪ(カヲル)の数字出ないもん。
って思ってたら

シンちゃんが
『乗せて下さい!!』
『僕はヱヴァンゲリヲン初号機パイロット碇シンジです!!』
って言ってくれたので当たった☆

うっれしい~☆


今日の台は
保留玉に亡霊みたいなゲンドウ君が
結構頻繁に張り付いてくる台だったよ。
(こいつ出撃命令みたいなのを出すよ)

あとは~
確変中にドックンが付いてきたり
時短中に7テンパイきたり(うっれしい~☆)
同時落ちだったり
右落ちだったり
ハンドルが虹色攻撃してきたり
ミサトさんが喋ったり
・・・笑えばいいと思うよだったり
ファイナルインパクト予告だったり
予告だったり
金ピカキューブクルクルっと
『はじめましてお父さん』だったりと
トキメキいっぱいだったわ~☆

ビーストボーナスが2回程あり
とても嬉しかった。

結局34回当ててきて3箱突っ込んで止めてきた。


最後にいつも気になってる
エヴァⅩのスピードインパクトをちょろっと
打ってみた。

あ?
なんか当たんなそうって思いながら打ってたら当たった☆

警報たんぱつ~

ヤシマ作戦になっちゃったので
突っ込んだら帰ろ~って思ったら

4回転目でハンドルが虹色攻撃してきた☆
ヤシマ作戦メーター100%~

うっれしゅ~い☆

スペシャルエピソード(カヲルとシンちゃん)を
久しぶりに見て
マジでシンちゃん尊い天使って思いました。

エヴァⅩは絵も素敵だし面白いな~
エヴァⅪは絵がバランス悪くてイマイチ。
ミサトさんの目がちっさいのが気になる…。
シンちゃんの体育座りは素晴らしいけど…。

今日はアタシ以外はみんな負けじゃね?
打ってる人も少ないけどさ。

あんまり稼働してないので台数減るな…。

残念~アタシみたいな頭のイカレタ奴が
しつこく打ってると台数減らないんだけど
こんなのたくさんいたら嫌だな…。


今日のヱヴァⅪのまとめ

赤保留が時短ごとに出る台は
当たっても当たんなくても良い感じ。

確変中のドックンはきてほしい。

Ⅺ図柄(F型装備リーチ)のテンパイがくる台は素敵?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/04/09/8453698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。